広島2日目あめガーン


10時すぎにホテルを出発。


広島駅ekie内の麗ちゃんで広島焼きを食べようと思い行ってみるも長蛇の列驚きあせるあせる


1時間ほど並びました泣

どんだけ〜


本来なら野球観戦日なので,諦めていたかもしれませんが,雨予報で中止になるだろうと思い,そのまま並んで順番が来るのを待ちました。


https://www.o-reichan.jp/sp/





イカ,エビ,豚,そばが入ったスペシャルを注文ニコニコ

このボリュームガーンガーンガーン  (少し食べてもらいました汗)

どんだけ〜


やっぱりおいしい麗ちゃんの広島焼きグッド!

ごちそうさまでした。



広島焼きを食べた後は,再びホテルに戻りお昼寝タイムぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

4〜5時間ぐらい寝ていたようなゲラゲラ

どんだけ〜


豪雨でこもってました。


「どんだけ降るねん‼️」


さて,3日目はどうなるのか?