3日(日)
7時頃に森ノ宮ピロティホールに到着車DASH!

11時から「広島ジャンゴ2022」のチケットの窓口発売が始まるので,購入しに行って来ました。

なんとか先頭。

その後すぐ次の方が並ばれていました。

途中,トイレ休憩で交代しながら発売開始の11時まで待ちます。

定刻通り発売開始となり,希望の日程で購入ができましたニコニコ




天気予報では,雨の予報がお昼過ぎてからだったので,なんとか走れるかなと思い,ランニングウェアで行っていました。

8時すぎに雨が降りはじめて,走ることを少し諦めかけていましたが,小雨になったので走ることに走る人DASH!




雨だけど,レジャーシートを敷いてお花見をしている方がいました。予想外の人の多さにビックリ!!




出来るだけ大阪城公園内を走らない様にして走りました。





 






桜は雨で少し散りはじめていました悲しい


シャワーランになり,ウェアはびしょ濡れ泣

足が重たく,なかなか思ったように走れませんでした。予定していたのは1周のみでしたが,あまりにも距離が短く,内容も良くなかったので,もう1周することに走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!



ベビーカステラを購入して車で休憩してから帰路に着きました車DASH!

ここのお店のベビーカステラは,熱々で甘くておいしかったですグッド!






8.66km