梅田へ行って来ましたバス

阪神百貨店の阪神タイガースショップは,球団直営ショップと生まれかわりました。
3月2日オープンクラッカークラッカークラッカー

今季スローガンイチにカケル!のグッズもありましたニコニコ




4000円以上購入すると,TEAM SHOP CLUBHOUSE限定の選手アクリルキーホルダーがもらえます(1500個限定)。

びっくりえっ!! 2つとも伊藤将司くんのキーホルダー。

将司くんは嫌いじゃないけど2つとも一緒ってあせるあせる(袋越しに触った感じが一緒だった汗本命の梅ちゃんが欲しかったよーえーん)




月刊タイガースを購入ルンルン

梅ちゃんの残留の想いや,チームや後輩への想い,  "要の矜持" とあるように,梅ちゃんの自負やプライドなど今季への想いが書かれていました。




阪神タイガースショップを後にして,ユザワヤへ🧶

ハンドメイド用の材料を購入。

アクセサリーとバックを作っていこうと思います。




実習課題のモチーチを提出しましたニコニコ




講師からの講評は・・・



実習課題モチーフの合格をいただきましたOK

これで3つの課題を合格することができましたひらめき


これからは個性的な作品も作っていきたいです。




そして昼食は・・・


かつくらさんにてヒレカツ定食を注文。

ご飯とキャベツとお味噌汁はおかわりができます(おかわりなしバツレッドこれで十分お腹いっぱいになりました)。

ごちそうさまでしたお願い




昼食後にスタバにて。

さくらストロベリー白玉フラペチーノさくらカシスストロベリー白玉フラペチーノを購入しましたジュース

どちらもおいしいのですが,さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノが濃厚でおいしかったです。

最初は、さくらストロベリー白玉フラペチーノを2つ注文していたのですが, さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノが気になると話をしていると,それが聞こえていたのか「もし宜しければ,お値段一緒なので,1つさくらカシスストロベリー白玉フラペチーノに変更されませんか?」と店員のお兄さんが言ってくださいました目がハート


そんな店員さんの気遣いにホッとおねがい

嬉しくなりましたルンルン