12月12日ジョギング走る人DASH!



昨日は奈良マラソン開催日。

応援navi📣で奈良マラソン出走者の確認。

ラン友さんが自己ベスト出していて勇気をもらいましたアップアップ

マラソン大会に参加の皆さま,お疲れ様でした。




自分も努力しなきゃあせるあせる
自分の弱点は持久力のなさ+イーブンで走れないのですガーン
今回は出来るだけイーブンで走ることに気をつけてみました。


すごーくゆっくり走っているのにも関わらず,なかなかイーブンで走れませんえーん
最初の1〜3kmが弱く,3kmから徐々にペースが上がります汗



まだまだ過去の走力に戻るには時間がかかりそうです。
地道に続けていこうと思います。




走り終わりにコンビニに寄りましたニコニコ音譜音譜






8.01km