甲子園エンジョイラン2021




受付ラブ



コロナ禍,開催されるか不安でしたが,無事に開催ニコニコ
お天気も晴れていて,気温は高めガーン
時間は30分間,甲子園の外周を3周走ると終了。なので,気楽に楽しめれたら良いグッド!



記念撮影カメラ雷
マウンドに立ってみたいなおーっ!
やっぱりここからの眺めは良かった。
きちんと整備されて綺麗だったお願い




1塁側ベンチ
いくつか飲み物が残っているのが気になるゲラゲラ




ラッキーちゃんの応援アップアップ
キー太もトラッキーもいたよー
なぜか,トラッキーたちの前では頑張りたくなるワタシウシシ




走り終わった後は適宜解散。
電車で尼崎センタープール前まで行く電車
目的はみずきの湯♨️
汗を流してスッキリあせるあせる
お風呂上がりに昼食を済ませた割り箸




ふたたび甲子園へ



時間潰しにスタバトロピカルカクテル
「焼き芋フラペチーノ」購入音譜音譜
飲み終わる頃には周りに人が増えてきた。





そう!



大迫傑さんと朝原宣治さんの
スペシャルトークショー

の時間。












子供たちがいたので,内容も子供向けの部分が多く感じた。
自分の子供との接し方や子供たちには夢を持ってもらいたいなど・・・

また,どこかで走っている姿を見てみたい。







とても楽しかった走る人走る人走る人

2.40km