とうとう大阪府は不要不急の外出自粛要請が発令されてしまった.

東京もどうなるやら??

Go To トラベルは12月28日〜1月11日まで"全国一斉停止"となった汗汗

ホント,どうなるやらえーん





12月4日

コチラは,大阪天保山にある,海遊館でのイルミネーションキラキラ
海遊館ができて30周年とのことラブ
コロナ禍がなければ,盛大にイベントや催しなどしていただろうに・・・





一瞬,海遊館へ寄道をしてから,なみはや大橋へ向かう走る人
年度末に向けてなのか,いろんなところで工事をしているレンチなみはや大橋でも規制をかけて工事をしていた👷‍♂️橋がとても揺れて怖かったあせるあせる
歩行者もランナーさんも車まで少なく感じた.


7.52km




12月5日

赤星憲広の輪を広げる基金
『Ring of Red』
"Ring of マスク"の購入ルンルン
届いたぞーニコニコ
吸水速乾,伸縮性に優れた野球ユニホーム素材でのチャリティーマスクだそうお願い
このマスク,柔らかくて優しい素材で息苦しさがなく再購入アップアップ
そして,野球解説者で元阪神の狩野恵輔さんのサインマスクケース付音譜赤星さんのサインじゃなくて少し残念あせるあせる





お昼からは
トラ阪神タイガース
ファン感謝デートラ

最初から最後まで見たぞー野球
2時間強スマホとにらめっこおーっ!汗汗


表彰式
阪神タイガースMVP賞に大山悠輔選手拍手




スター集結!虎トーーク
ピッチャーとキャッチャーの意外な関係性を聞けておもしろかった.













新スローガングラサン
①挑戦すること.
②『超越する』こと.
 『比べるのは昨日の自分』自分自身を常に超えることを意識するという意味が込められている.
 『常にトップに立つ』という意識をしていくとのこと.
さぁ,どこまで①と②ができるかなかお







12月7日
梅田へ
息子の誕生日プレゼントプレゼントとホームページ作成ソフトを購入PC(半分仕事,半分プライベート)



〜阪神百貨店〜
Morozoffショートケーキにて休憩するも,ガラガラ.
いちごとラズベリーのケーキとドリンク
ークリスマス仕立てー



阪神タイガースショップトラにて購入。
自宅用ラブラブブルーハーツイエローハーツ





バースデーカード手紙
メッセージに,拙者のもとに生まれてきてくれてありがとうウインクと書いてみたゲラゲラ
子育てに悩む時期もあったけど,それも子育てしていく上で自分への挑戦でもあり,楽しみの1つでもあった.
本当,子どもには感謝しかない.


プレゼントはこの"TOMMY HILFIGER"のネックウォーマーとZARAでジャケットスーツを購入照れ
もう,好みがわからない汗汗




12月8日
病院の帰りにお土産購入お団子
みんなで美味しく頂きましたもぐもぐ





12月9日
大阪へ引っ越ししてきて3年.
アクアクラ◯とも3年の付き合いニコ
かれこれ30年も昔の話.
大阪のお好み焼き屋へ行った時のこと.
出てきた水が汚かったガーン
(今はそんなことはないがあせるあせる)
その時のイメージが強くて,引っ越しする際にアクアクラ◯と契約をしたリサイクル
そして,紹介した人,された人対象に,キャンペーンがあったラブ
応募者から抽選であたる!!コチラ下矢印下矢印
タンブラーとお菓子の詰め合わせルンルン
当たったぞー





夜は京セラドームへ🏟
最近はいろんなコースを開拓中.
いろんな発見ができておもしろい.
11.91km




12月10日
ニトリへ買い物財布
ニトリの側にあるりくろーおじさんへ
通常のチーズケーキチーズ


クリスマスバージョンクリスマスツリー
久しぶりのチーズケーキおいしかったもぐもぐ






12月12日
短めに4.02km
途中,夕食の買い物して帰るゲラゲラ





無性に唐揚げが食べたくなった.
いつもは醤油で下味つけてするが,今回はコチラを使ってみたお願い
ご存知の方も多いかと思いますが,南京町でお馴染みの廣記商行さん監修の味覇』唐揚げ粉ラブ



こんな感じ照れ
たまには唐揚げ粉にするのも良いかもグッド!
とても美味しかったもぐもぐ






12月13日
夕日がとてもキレイ晴れ
進行方向に夕日があったので眩しかったあせる
左端には矢野監督の母校"桜宮高校"がある.


10.30km



全然走れないダウンダウン

今はジョギングやウォーキングがストレス発散となっている走る人走る人走る人