昨日はコレ野球

阪神甲子園球場へ

4時半に着いたけど?
と疑いたくなるぐらい
列、列、列ガーン
ありえへーんえーん



着いて即、1塁側の特別自由席は『1塁側の特別自由席は並ばれてもチケット完売になる可能性高いですー。ご了承ください』と言われまして
1塁側の特別自由席は諦めて、3塁側の特別自由席に並びました。


が、しかしですねー


3塁側の特別自由席もチケット完売になる可能性高いと言われましてびっくり
運に任せて。


神さま〜爆笑仏さま〜爆笑


やはり、1塁側はかなり手前で完売
3塁側もチケット売り場目の前で『まもなく完売です』と言われ、かなり焦りますゲッソリ

なんとか人数分購入できて安心おねがい
報徳学園出身の友達とも合流するので購入できて良かったです。


いよいよ始球式
徳島県池田高校出身、水野雄仁さん
生始球式に感動




第1試合始まりました〜
3対2で龍谷平安高校が勝ちましたニコニコ






第2試合
明石商業、出身地から2人出ました
お互い同じような点数の取り方して、すごい良い試合でしたニコニコ



第3試合報徳学園対聖光学院

がーんガーン
睡魔がやって来たー
所々寝てしまい、展開分かりません。笑
3対2で報徳学園が勝ちましたニコニコ









愛知からきた友達から頂きましたおねがい美味しそうもぐもぐ







大阪桐蔭と報徳学園のボール購入ラブ


次回、2回戦も頑張ってほしいニコニコ
かっとばせ〜桐蔭
かっとばせ〜報徳



感動ありがとう音譜音譜





今から徳島県へ車
阿波おどり見てきまーす