ベルばら観劇の日、大好きな桃パフェ🍑を食べに行って来ました‼️

2度目の訪問の「コーヒープリンセス」さん。

前日予約でしたが、平日だったのでなんとか滑り込みセーフ。

ビジュア◎、お味も大満足でしたラブ







桃も美味しかったけど、中のアイスとクランブルがめちゃくちゃ美味しかったびっくり

結構なボリュームやったのに、もう1個食べたかった💦


この夏、もう1回くらい桃パフェ🍑が食べられるとええなぁ。


お店から劇場への移動時、前からジェンヌさんが歩いて来た。

すれ違う瞬間に同じタイミングでお互い顔を上げて目が合った👀

なんと❗️なこちゃん(舞空瞳)‼️

琴ちゃんと一緒にソワレ観劇してたらしく、ニアミスでしたてへぺろ

いや〜可愛かった{emoji:ラブラブ}