雪組「ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜」

2024年7/24(水)15:30  e+貸切公演







ものすご〜く久しぶりにベルばらを観ました。

いつ以来やろ?

しかも前はオスカルとアンドレ編だった様な…

ステファン人形とか懐かしいw


ベースの演出は変わらずだけど、ちょこちょこ変更もあって結構楽しめた。

もうお腹いっぱい状態の演目でも、やっぱりバスティーユの戦闘場面はめちゃくちゃテンション⤴️やし、マリーアントワネットの牢獄の場面は泣けるえーん

普段舞台を観てあんまり泣かない私でも、涙を流して泣ける唯一の場面かな。


咲ちゃん(彩風咲奈)、ホンマ上手くなったなぁ。

弱々トップでどうなる事かと思ってたけど、立派なトップさんになったね。

フィナーレ出ずっぱりで、この暑い中大丈夫かな…と心配になりました💦


夢白あやちゃん、やはり好きだチュー

お顔が派手なので、輪っかの豪華なドレスもめっちゃ似合う。

牢獄の場面で母性は感じなかったけど、女王としての威厳は保ててたんじゃないかな。

カッコ良かったですラブラブ


アーサ(朝美絢)のオスカルもあがちん(縣千)のアンドレも良かった爆笑

今宵一夜の場面は、いつ観てもしんどそうで気の毒やわw


雪組の下級生はほとんど分からへんのやけど、ベルナールのかせきょー(華世京)とアランの眞ノ宮るいさんが良かったな照れ


フィナーレも客席降りがあったりで、斬新な演出で面白かった!

けど…咲ちゃんのサヨナラなんやから、最後は皆で舞台で迎えて欲しかったなぁ。

トップさんが大階段登場で舞台に誰も居ないのは寂しいわ汗

羽根もないし…

サヨナラ公演じゃなかったら言う事なしなんですけどねショボーン


ベルばらやと思って油断してたら、チケット1回分しか確保出来なかったキョロキョロ

あとは中継で見ます…