もうちょっと続きますあせる


今回の宿は中軽井沢駅から車で5分程度の「ゆとりろ 軽井沢ホテル」



軽井沢ってホテルばっかりで、5人一緒に泊まれる旅館的なのがなかなか見つからないえーん

やっと探し当てたこのホテル、夕朝食付きで温泉♨️もあってなかなか良き。



ホテルの外には浅間山?

まだ雪が残っててて、綺麗でした。


ゆっくり温泉に浸かってご飯を食べて…

ここからが本番w

近くのスーパーで地元のクラフトビール🍻を買い込み宴会ですチュー

思い出話から、最近の仕事の愚痴までw

久々にゆっくり話が出来て楽しかった〜ラブラブ


2日目は中軽井沢駅から徒歩で、ハルニレテラス〜軽井沢高原教会〜石の教会へ。








自然を満喫し、オシャレな教会に想いを馳せ、皆で写真を撮って楽しみました。


今回のお土産。

色んなところでちょこちょこ買ったらこの量になったあせる



昼過ぎに軽井沢を出たのに、自宅に帰ったのは夜9時過ぎでした。

疲れたけど、めっちゃ楽しかった〜爆笑

また行きたい!

年1回は皆で旅行に行こうと約束したので、また来年。

今度はどこに行こうかなぁ照れ