星組東京宝塚劇場公演

「RRR×TAKA"R"AZUKA 〜√Bheem〜/VIOLETOPIA」

3/1(金)13時半公演

3/2(土)11時公演・15時半公演





星組東京公演3公演観劇&某お茶会と、怒涛の2泊3日遠征に行って来ました。

良く観て、良く飲んで、良く喋った3日間でした爆笑


久々のソワマチ観劇はかなり疲れた💦

しかも片方は立ち見。

視界良好で、舞台の隅や奥の方まで観れてこれはアリだと思ったけど、やはり疲労度は半端なかった💦


琴ちゃんは元気でした爆笑

もうそれだけで大満足。

ますます痩せた気がするけど、歌声も力強くダンスもキレキレで、元気に鞭打ちされてましたw

あの場面の歌は沁みる…


なこちゃんも変わらず可愛いくて、ありちゃんはカッコ良かった

舞台の奥まで観れたお陰で、芝居のパーティ場面でのぴーすけのうざ絡みwも観れて、ひとりでニマニマニヤリしてしまったw


ショーは未だに理解不明な所も多いけど、めちゃくちゃ好きなショーになった!

オープニング後の銀橋や中詰や酒場の場面、デュエットダンスが好き過ぎて、久々に帰りたくない病を発症。

Blu-ray早く発売されないかしら…


前からずっと気になってたんですが…

(ファンの方がいたらごめんなさい💦)

ありちゃんって背が高くて手足が長い分、ポーズがイマイチ決まらないなぁと思う時があって。

それが可愛いと言うかむず痒いと言うか😅

(芝居最初の方のラーマ銀橋の最後のポーズとか)

ものすごいカッコイイラブラブ時もあるし、月組時代の可愛いありちゃんから、大分成長したなぁとしみじみ噛みしめてましたw


東京公演はまだあと1ヶ月もあるびっくり

良いなぁ、もっと観たいなぁ。

花組公演も中止があったし、皆が元気で千秋楽まで無事に務められる事を祈ります。


東京公演の記念に、公演デザートを。

ムラの公演デザートもこれくらい遊んで欲しいチュー




甘納豆かと思いきや、甘夏みかんでしたてへぺろ

美味しかったです。