星組大劇場公演

「RRR×TAKA"R"AZUKA 〜√Bheem〜/VIOLETOPIA」

1/31(水)15時半公演 ローソン貸切 1階S席



RRR大劇場公演、my楽でした。

友会もカード会社貸切も懸賞チケットも全てハズレて、1回も観れないんじゃないかと慄いていた公演でしたが、周りの人の協力のもと4公演も観る事が出来ました。

ご協力頂いた皆様、ホンマありがとう。


お芝居は楽しくて仕方ない!

ナートゥの場面はワクワクが止まらないw

宝塚らしい勧善懲悪な物語で、総踊りのハッピーエンドは幸せな気分ラブラブ

琴ちゃんはもちろん、もう1人の主役ラーマのありちゃんがカッコ良過ぎるラブ

この人改めて等身バグってるね。


ショーは何度観ても世界観の理解は難しいけど、キチンと宝塚のショーの場面手順通りだし、各場面は楽しい。

特に酒場の場面は、音楽・振付・舞台装置・照明の全てが秀逸で、妖しさにもゾクゾクする。

最初はなんじゃこりゃ?と思ったショーでしたが、大好きなショーになりました。


明日はいよいよ千秋楽。

ぴーすけムラ卒業えーん

配信でしっかりお見送りします。

とりあえずは無事に公演が終えられそうで、良かったです。