今回の上京、久しぶりにお一人様でした。

別に一人でも不自由しないのですが、ちょっともったいないw

と言う訳で、通信の東京在住の友人に連絡すると、暑い中わざわざ出て来てくれるって爆笑

卒業式以来、約半年ぶりに会ってランチして来ました。


予約してくれたのは後楽園のイタリアン「青いナポリ」

  

https://www.aoinapoli.jp/






都心にあるお店とは思えないゆったりしたスペースで、店員さんも丁寧で気持ち良く過ごせました。

ただ、場所が分かりにくいあせる

駅から徒歩10分程度との事で、地図を見ながら行けるだろうと、歩き始めたのですがあせる

自分の方向音痴加減を甘くみてたw

30分歩き回ってもお店に辿り着けず、結局迎えに来て貰う羽目になりましたガーン

もう汗だく💦

で、これ⬇️



(飲んだ後に写真に気付いたw)

いや〜美味しかった🍺

昼間っから、暑い中で飲むビールは最高ですな。









ランチ3種類を頼んで、皆でシェアしました。

美味しかったラブ

その後も時間までゆっくりお喋り出来て、とても楽しいランチになりました。

わざわざ出て来て貰って、ホンマありがとうでした。

今度は神戸にも来てね〜🎵