長くなってしまったあせる

椿山荘編は多分これで終わります…キョロキョロ


お散歩の後は、大好きな朝食へ。



バイキングだとつい食べ過ぎに汗

この後、ヨーグルトとカフェオレも頼みました。


最後に明るいところで玄関の写真。





満喫しました〜爆笑

このために勉強を頑張ったと言っても過言ではない。

良い記念になりました。


ホテルからは歩いて大学へ。

休日でしたが、写真を撮りたいと守衛さんに断ったら中に入れてくれました。

家族にも大学を見せる事が出来て良かったチュー













大学の写真を撮るのもこれが最後かな。

桜の季節で良かった照れ


この後は上野まで行きましたよ。

旅行記、次で終わるか…?