ご無沙汰しております。

新年度が始まりました。

通信制大学は卒業しましたが、まだまだ迷走は続きます。

本年度も宜しくお願い致します。


大分遅くなりましたが、卒業式前後の雑談をしたいと思います。

日本女子大学の卒業式は毎年3/20。

平日だろうとお構いなしの固定日の様です。

今年は土日と祝日に挟まれた平日で、出席するには4連休を取らないと…

と言う事で、頑張りました私。

仕事の調整やら、ホテル確保やら、観劇チケット確保やら…w

結果、2泊3日で観劇&卒業式出席旅行が決定しました。

しかも!

今回は憧れの椿山荘に宿泊ですラブ

椿山荘宿泊記はまた後日…


1日目 花組「うたかたの恋」観劇

2日目 学生証使用ラストチャンスの東京観光

3日目 卒業式


で、早速1日目。

ムラで日程の関係上観れなかった花組公演を観ました。





東京宝塚劇場に来るのは、みりお君の卒業公演以来?

しかも今回は初の2階BB席あせる

東京では滅多に2階席には上がらないし、最後列なんて高過ぎて無理〜と思ってましたが、なかなか視界良好で観易かったチュー

ムラもそうですが、最後列は安くて観易い。


簡単に感想を。

れいちゃん(柚香光)、カッコ良かった恋の矢

良かったけど…

またちょっと歌が下手になってる?

前回のリスト役で改善傾向だったのに…

そう感じたのは私だけではなかった様で、卒業式で会った通信の友人(ヅカ友でもある)も同じ感想でした汗

まどかちゃん(星風まどか)も可愛いけど、マリーを演るにはちょっとなぁ…と言う感じ。

「うたかたの恋」はなかなかタイミングの難しい作品ですなあせる

ショーは今となっては全く思い出せないガーン

印象に残る場面がなかったのか?

スカステで見直します…ダウン


終演後、本日の宿泊地憧れの椿山荘へ。

次回に続きます爆笑