月組大劇場公演「応天の門/Deep Sea〜海神たちのカルナバル」
3/5  11時公演 セディナ貸切 1階S席



月組2回目、観て来ました。

ブロック端席で前を遮る物もなく、視界良好。

オペラグラスも忘れません。


今回のショー、黒塗りだったんですねあせる

前回はそれすら分からずw

おだちん(風間柚乃)までしか分からなかったけど、礼華はるさん・彩海せらさんまで分かる様になりました爆笑

他にも下級生がパワフルで、カッコ良かった〜ラブラブ

もちろん、れいこちゃん(月城かなと)はめちゃくちゃ綺麗でしたラブ


終演後、梅田までお出掛け。

コロナ前以来全く会えてなかった学生時代の友人と、久々にお茶して来ました。

3年も会ってなかったら、そりゃ色々あるよね。

3時間喋りっぱなし

時間がなくて途中で切り上げましたが、まだまだ話し足りません。

次回はいつ会えるかな…


ヅカブログで拝見して、久々に行って来た梅田のうつわカフェ。

通信の試験を梅田で受験してた頃、良くお世話になってました。



タイミング良く、並ばずに入れました。

美味しかったラブラブ