劇団☆新感線 2022年秋公演

「薔薇とサムライ2」


10年振りに公演決定ですよ〜チュー

めっちゃ楽しみラブラブ



この作品のゆりちゃん(天海祐希)、かな〜りカッコイイよね。

浦井君が出ないのは残念だけど、10年を経てシリーズ化されて新しいお話で観れるのは、楽しみしかない。

10月のフェスティバルホール…

行ける状態であります様にあせる



もう一つ、ゆりちゃん繋がりで。



この作品もめっちゃ観たいのですが、森ノ宮まで行くのはまだちょっと躊躇われるなぁ…と思っていました。

そしたら❗️

なんと嬉しい事でしょう爆笑

ライブ配信やってくれるって音譜

しかも‼️



WOWOW加入中ならオンデマンドで無料で観れるんですってよびっくり

しかも見逃し配信あり。

凄いですね…

サービス満点ですわ。

絶対観ます〜笑い泣き


でも、やっぱり生の舞台観に行きたいな…汗