RIO ASUMI  SUPER TIME@045
「恋するARENA」  横浜アリーナ
6/25  19時  スタンド席
6/26  14時  センター席






初横浜アリーナがまさかみりお君のコンサートになろうとはびっくり
誰が想像したでしょう…
宝塚で横アリ公演があるなんて‼️
しかも、ど平日なのにほぼ満席。
凄いわ…

公演を観た率直な感想は…
めっちゃ楽しかった〜爆笑爆笑爆笑
宝塚だけあって始終着席での観劇でしたが大盛り音譜
公演中に声出して良いなんてw
初日はスタンドだったので全体が見渡せたし、中日は端だけどかなりの前方席でみりお君がすぐそこにラブ
客席降りでは下級生ともハイタッチ出来ましたラブラブ

みりお君はあの広い会場を縦横無尽に駆け回ってくれて、色んな顔を見せてくれました。
中でも女役にはビックリびっくり
めっちゃ綺麗…ラブラブ
宝塚辞めても充分やっていけるなあせる

特別出演の杏ちゃんとカレー君。
もっとガッツリ出るのかと思ってたけど、そうでもなかったw
特に杏ちゃんとはもっと絡んで欲しかったな…
でも変わらずのやり取りで、ホッコリ照れ

このコンサートがデビューのはなちゃん。
初日の緊張ぶりが可哀想なくらい伝わって来たアセアセ
お歌はイマイチ…ドクロだけど、可愛いから今後に期待だな。

あぶないマイティとアキラ君は大活躍。
映像もカッコ良かったラブラブ
今回、舞台のお稽古だけじゃなく映像も盛り沢山で、準備に結構時間かかってるんだろうなと言うのが良く分かりました。


そうそう。
こんなのも作って行きましたw



センター席の時に文字の方はちょこっと出してみたけど、反応はなかったあせる
アキラ君がガッツリ見てくれたのは分かったんだけどねw


宝塚での横浜アリーナコンサート。
いつも通り微妙な感じになるかと思いきや、かなりの盛り上がりで凄い楽しめましたおねがい
制御ライトまで導入されて、ますます普通のライブみたい。
フラッグやらタオルやら、グッズをもうちょっと使える演出があったら、購買意欲も刺激されるんだけどなぁw

その昔、まだ学生だったのでミキさんの武道館ライブに行けなくて泣いた苦い思い出がショボーン
その雪辱を果たせたと思えるほど楽しいコンサートでした合格
でもこうやって、退団に向けてひとつひとつイベントが終わっていくんだね…


センター席では銀テも取れましたウインク


やっぱり居たおこげちゃんネコ