久々に平日のお休み。
みなと温泉「蓮」に行って来ました。


せっかく景色の良いところに行くのに生憎のお天気ショボーン
天気が良かったらもっと気持ち良かっただろうな…
でも、温泉に入ってゆっくりまったりして極楽極楽w照れ
更に温泉の後のビール🍺は最高‼️


お昼ご飯も食べましたよ。

彩御膳


セイロ蒸し


この後の更なるお楽しみ向けてちょっと控えめです。

今日の最大のお楽しみおねがい
蓮のお隣。
ラスイート神戸の別邸、ラスイート神戸オーシャンズガーデンでアフタヌーンティーですラブラブ
急に思い立って当日朝に予約電話したら、たまたま空いてるとの事。
いそいそと出かけてきました♬

ラスイート本館とオーシャンズガーデンの区別が全くついてなかったのですが、オーシャンズガーデンは蓮のお隣。
本館はハーバーランドですねあせる
オーシャンズガーデンは主に結婚式場として営業してて、宴会のない平日昼間はとても静かで落ち着いてます。
アフタヌーンティーも数組しかいなかったので、本当にゆっくりお茶が出来ました。







で、頂いたのはこちら。
ストロベリーアフタヌーンティー。




いちごと三田産の母子茶(もうしちゃ)がふんだんに使われています。



あったかい抹茶ソースをかけて頂く、ホワイトチョコドームが美味しかったですラブ

ちょっと贅沢な、のんびり休日でした。
また仕事頑張ろ。