台風で思いっきり雨がふったからなのか・・・とっても我が家は蒸し暑くなっております。

湿度計は相当高め。

肌もべたべたな感じです。

でもこれから出かけなきゃいけないので本当に雨がやんでよかった。


昨日は本当に雨風強くってすごかったですね。

各地で被害も出ているみたいだし、川の水位が上昇して流された人とかもいたみたいですね。

ってか、どうしてあんな雨の中・・・水位が上がってるよって言ってるのに川の近くにいるかなぁ。

きっとあれですね、「自分は大丈夫」っていう意識が強いんでしょうね。


危ない、危ない。

そう言ってる私もきっと心のどこかで多少はそんな思いがあるだろうから気をつけなくちゃ。