3月、、もうあれから6ヶ月が経った、、

半年後のフォロー。


昼前にMRIを撮り、午後の診察!

一日で終わるようにしてもらいました!


神経鞘腫は前と同じ大きさで6センチでした!!




ただ、画像見てると近くに変な腫瘍があり、先生に聞くと卵巣嚢胞やから大丈夫!っと




前回の画像にはなく、気になったので婦人科に紹介してもらいました!!



後日、婦人科に行きました!


エコーして、結果は卵巣嚢腫とのこと。

痛みを伴う事が多いので、低量ピルで生理を止める事も言われたけど、、、

私は痛みに強いのもあるのか痛く無いので3ヶ月後のフォローにしてもらいました!


なんか、歳とると色々病気が出てくるな😫💦