8月半ば、、、

2週間も遅れたことのない生理が遅れた、、

もちろん、妊娠では無いですよ!

そんな相手いません!


とりあえず、近所の婦人科へ

診察終わり結果は排卵がされていないとのことで、ホルモン剤を1週間処方してもらいました。

2週間後には生理が来るので終わる頃に再度受診して排卵がされていることを確認しましょう!と


1週間後生理始まり、終わる頃に受診しました!

診察台へ、、、

ん?今日はなんか長いな!?と思いつつ早く終われ〜と願う(笑)

何度乗っても診察台は嫌ですね(笑)


診察結果は、右の卵巣が腫れているとのこと、、

へっ??はい良くなってますよ〜の言葉を待っていた私は、ポカーンとしてたと思います!

そのまま総合病院へ紹介となりました!