昨日は、ずっと行きたかったアンパンマンミュージアム~
二人で。。。って難しいしゆっくり出来ないなって思ってたら
小学校が休みだった子供と、友達と皆で
結愛の大好きな(友達の)旦那さんの車で行ってきました♥

キャラクターのパトロールにテンション上がる私達!!
結愛は、怖いと逃げまくる(笑)

楽しみたいけどビデオも撮りたいしっとアンパンマンのステージを後ろで撮影~
結愛の事は見れなかったけど、めっちゃテンション上がってたらしい~(^^)/

でも、めっちゃ楽しかった( v^-゜)♪

休み希望通らなくて一時はどうなるかと思いましたが、他の方が代わってくれて。。。皆に感謝の一日でした((o(^∇^)o))