今日は姫ちゃんのハーフ★バースデー^ - ^

プレゼントは、
おもちゃと色紙です( ´ ▽ ` )ノ

写真は、
・5ヶ月の姫ちゃん

photo:01




・色紙(似顔絵、足形、名前の由来)

photo:02



・色紙と右側に生まれた時の足形を並べてみました^_^

photo:03





小柄な姫ちゃんだけど、大きくなってるんやね^ - ^

最近は、ずり這いが物凄く早く気づけば大移動(笑)
ひやひやもんです(;´Д`A

歯も下の歯は生えてきて
離乳食もパクパク食べます
○お粥、かぼちゃ、ほうれん草、人参、とうふ
嫌がらずに食べます^_^

ベビーベッドと遊びスペースは常におもちゃであふれてます(笑)

ベビーカーの中でたまに寝返りしてます(笑)
眠くてぐずった時は、わざとうつ伏せに寝かせたりすると落ち着きます^_^

寝る時のお供は、親指です…チュパを嫌います。

オムツ替え中に寝返りして逃げ出します。
開放感がすきなのか?
その時のおしりは可愛いです^ - ^

2~3日前から人見知り??
人に会うと泣き出します。
時間が経つとおさまりますが(;´Д`A

マグ試しましたが、むせて飲みません(笑)

携帯のストラップがお気に入りで見つけ次第取りに行きます。

愛犬のまろんをよく見ます。
まろんの動きより姫ちゃんの反応が遅くよく見失います(笑)


こんな感じかな^_^

これからもよろしくね^ - ^
チャーちゃんになって6ヶ月のチャーちゃんより( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿