昨日、調子にのった代償が骨折です( ;´Д`)

事件は夜の20:00
ベッドの上で娘を高い高い
初めて高い高いで笑ってる娘を見て調子にのった私。
連続でしまくり!!
そしてバランスを崩しベッドから落ちた(; ̄O ̄)

なんとか着地し娘をかばった結果、、足の小指を引っ掛けてしまった。。

笑ってた娘はポカーんとした顔に。
その後、娘に「調子にのってビビらせてしまいごめんね」と謝った。

そして、

いつものぶつけた!とは違いそれなりに痛く引きずって移動…
湿布を貼りオロオロ…

折れてたら紫になってくるって言われたけど湿布貼ったら見えないじゃん!!
でも、気休めに貼っとく(笑)


そして、早めに寝た(笑)
朝起きても歩くと痛いし…病院行っとくか!っと
バギーを押しながら足を引きずって40分。


レントゲンを撮り、
結果、折れてるね(笑)
素人がみても分かります( ;´Д`)

1番、左の指の骨です

photo:01




人生初の骨折やったので写真撮らしてもらいました。

そしてギブスです

photo:02



これから不便になるわ( ;´Д`)

ご飯の買い出しなど、どーしましょ(笑)


iPhoneからの投稿