金曜日は、夕方までゆっくりして
夕方から実家へ


事前に父には行くと伝えて
母には行かないと伝えて(笑)


母の53回目のバースデー☆


めっちゃビックリしたみたいで
サプライズ成功!!

着くなりミ父がずっと姫ちゃんを独占(笑)
いつもミルクも飲ませてくれるから
その間に母と食事


またまた笑顔を振りまくる姫ちゃん^_^


その後、少し遊んでゆっくりしてると寝たのでお泊まり^_^


寝相も良く朝までぐっすり^ ^


朝ごはんを食べて
母を職場へそのまま家まで送ってもらいました^ ^

車の中で寝始め二度寝^_^
家に着いてジュースを飲みまた寝る。


そして私もウトウトしてるうちに寝てて、
先に起きた姫ちゃんは私の二の腕を吸ってた。違和感で起きたし(笑)

お腹空いたのね~(笑)
ミルクを飲み1人で遊んでぐずったので抱っこしたまま寝転びトトロの体勢で寝たよ^ ^


さっきも起きてミルクを飲みテレビをガン見してたらぐずりだしたからまたまたトトロの体勢で寝た(笑)

もう朝まで寝るかな^_^

本当に、1人で遊ぶし勝手に寝てくれるから助かるわ^ ^


iPhoneからの投稿