今回のイベントも、売りに行ったのか、買いに行ったのか喋りに行ったのか(笑)
よくわからないイベント参加でしたw
まぁ、いつものことなんですけど、
別に、戦っては居ませんが
どの作家さんのも一点物が多いので、気になったモノは早めに・・・・(;`O´)oオイ


では、戦利品を紹介w

100430_0925~01.jpg

kanoさんの編み小物たち。
ベージュのコースターはコースターじゃもったいないので普通に飾るつもりです^^
小さな花モチーフは、バックか洋服に付けたいと思って仕入れました・・・・
ピンクのキッズ用ヘアバンド?!
娘が、気に入って、さっそく付けていました。キャワイイ(爆)

100430_0928~01.jpg
青いボタンにBのイニシャル・・・・
あたしを呼んでいたので、連れて帰りました(笑)

100430_0930~01.jpg
パイナップル編みというデザインに惚れてしまったリネンのラリエット
1800えん
 100430_0921~01.jpg
こんな感じでブラックウォッチと合わせてみました

あと、娘が紫の水玉のリボン髪ゴムも。(取られると思ってるのか撮らせてくれないw)

たくさんイイ買い物できましたw