ご訪問ありがとうございます照れ




3月1日。



北海道神宮へ参拝。










参拝のあと。




こちらに入ってみました。




雛人形展。





毎年あるのでしょうか。





江戸時代から

昭和の

雛飾りが

ずらりと並んでいました。




撮影の許可はいただきました。








今日はひな祭り、ですね🎎。


 


北海道神宮内にある

穂多木神社。


ちょうど神主様がおられました。




こちらも参拝。



ヨイトマケのパッケージのお酒が

気になりながら!。



狛犬様

前の参拝されていたかたも

こちらのブロンズ狛犬様に

手を当てておられました。




日経平均株価はぐんぐん上昇。

こんなに上がるとは💦。

昔からもっているものは

放置ですが、、、

こんなに株高なのに、ほぼ放置で株価戻らないマイナスのものもあるのは悲しい)

生きている間にこんな株価みれて

良かったです。






円山公園。



しーんと

しているだろう中、

ボーっとしました。

(多分変な人と思われている…爆笑



まだ誰も遊んでいない。





札幌地下鉄東西線

円山公園駅入り口。


雪のこちらの芸術作品


ほかにもあったのかな。

こちらはまだ溶けていなかったニコニコ

出会えて良かったです✨✨。




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




ところ変わって、




札幌諏訪神社。





花手水🌼🌸🌷✨。




前回は

氷の花手水になっていましたが

そちらも綺麗でしたが、


今回

氷が溶けていて

か、

新しい花手水に変わったからか




鮮やかで綺麗でした✨✨。



チューリップ、桃の花。





慌ただしい3月に入りました。

忙しいことに目をつぶっております💦。


日々穏やかに暮らせますように。








お読みいただきありがとうございます照れ