ご訪問ありがとうございます照れ




ヌン活です✨✨。



札幌の

ホテルの

いちごのアフタヌーンティーや

ビュッフェは気になり、

ご一緒してくださるかたと行きました♪。


まだまだ行き尽くせてないので、

今年は

いろいろと

出掛けてみたいと思っていますニコニコ





今回はこちらに行ってみました✨✨。




ニューオータニイン 札幌。

1F  ダイニング&カフェ 

ランデブーラウンジさん。



Strawberry &   Chocolate  

アフタヌーンティーセット。




まずは、

季節のモルテル。

「フレズエール」という

イチゴシロップベースにしました。


ノンアルコールカクテル。

こちらは一杯限定です🍷。




お客様が映るので、

ちょっとアップすぎですが、、、爆笑💦


こんな感じのが

運ばれてきました♪。




スイーツのお皿のケーキ。


チョコとイチゴが

散りばめられていました✨✨。



チョコレートベア、

可愛すぎて♪


でも、

最後の最後に

しっかりといただきました爆笑




セイボリ。





ドリンクは

ロンネフェルトティー7種類から選び、


ルイボスバニラ。



レッドベリーズ。



あと、コーヒーもいただきましたニコニコ



こちらのアフタヌーンティーは

利用は2時間まで。


ドリンクの紅茶は

おかわりしながら、


お話に夢中になり、

あっという間に2時間となりましたニコニコ♪。





ブルー音符むらさき音符ピンク音符





こちら、

じゃらんさんのサイトで見ていて、

すこし割引もあったし、と、

空きもあったので、

予約して行きましたが、


ホテルに到着して、

ロビーで待っている間に、


LINEのお友達登録すると、

10%割引になることや、


北海道札幌の地域新聞 「ふりっぱー」

でも、

10%OFFクーポンがあったこと

など、


後から気づきましたびっくり



じゃらんさんでも、

割引でお安くなったのですが、

LINEやふりっぱーさんなどの、

10%引きの方が、

20円ほど

お得!でしたキョロキョロせこい話ですみません💦)



情報は常に

アンテナを張っていたいです!。



これから

いちごスイーツなど

アフタヌーンティーやビュッフェが

いろいろとありそうなので、

楽しみたいなと思っています✨。



こんなチラシもありました。

↓期間限定

あまおう🍓の

アフタヌーンティーセット。

ちょっと豪華です✨。




ランデブーラウンジさんは

ランチは、

サラダと、デザートと、ドリンクが

ビュッフェスタイルになっていたようで、


次回はランチも

良いかなと思いましたニコニコ





ハチコスモスハチ





息子は受験生。

このところ忙しいですが、

のんきな母です。

でも、雪まつりも終わって、

少し街中も落ち着いたかなと、

出掛けてみました。

ホテル内 レストランは混雑しておらず

落ち着いて過ごせました。






ホテルロビーの

お雛様🎎








お読みいただきありがとうございます照れ













かわいいティータイマー✨。