ご訪問ありがとうございます照れ




北海道のコンビニ、セイコーマートさん。

セコマさん✨。

 

時々お得があるので、行きます♪。



コンビニだとお高い印象ですが、

セコマさんは違う感じです✨✨。



だって、


北海道牛乳。


北海道とよとみ牛乳。


2本買うと割引になる時も

あるし♪。



飲み終わったら

紙パック30枚集めると、

ティッシュペーパー 一箱

いただけるみたいだし♪。



先日、

ヨーグルトメーカーで、

ヨーグルト作る記事を載せましたが、


こちらの牛乳で作ると、

なんだか美味しい気がするので、

最近はかなり購入しています♪。



牛乳を期間中に10本買うと、

コカコーラさんの

ジョージア ミルクコーヒー500ml

もらえるようだし♪、

多分すぐにもらえます✨。




そして、

ワインを購入すると

お一つこんなチョコなどの

おまけ付きだったし♪、


ワインは500円くらいのものもあり

セコマさんお安い✨✨。

(でもこちらのスパークリングワインは苦手な甘口でした)




先日も

ワインを一本買うと、

ジンジャーエール700mlの

おまけ付きだったし♪、


ワイン通ではないので、

基本あまりクセの強くないワインなら

大丈夫です◯。

もしもあまり美味しくなくても

料理用にもなりますし。


こちらのワインも

お安く飲みやすいお得なワインですニコニコ



ワインもおまけも

嬉しいです✨✨。

おまけのために買っている気もしますが爆笑




というわけで、

こんなキャンペーンの時には、


セコマさんに

ちょこちょこ寄ります✨。




と、



そういえば、

セコマさんのこんな記事を


去年のちょうど今日、

ブログに書いて投稿していたと

思い出し爆笑




なんか、

ブログが、

一周しているなぁ、と

このところ

思っていまニコニコ



こういうときに、

去年の記事も

リブログすればわかりやすいのかな!

(自分にとっても見やすいかも)


ブログって

自分の思い出にもとてもいいです✨。

アメブロさん

ありがとうございます!!。



今まで

リブログうまくできておりませんでしたが

思い切ってやってみようかな

考えています。




季節が巡り巡って、

いろいろなことあるけれど、

結局、

日々

やっていることはおんなじようなこと

なんだなぁ爆笑

としみじみ思いました。



今年はいろいろと

変化ある年になりそうですので、

計画的に、

過ごしていきたいです!


……って、

今年はもう、

1カ月と10日

すぎてしまいましたが💦、

そんな今年の目標などのことも

頭の中を整理しながら

あわてて考えていますニコニコ







お読みいただきありがとうございます照れ