ご訪問ありがとうございます照れ



すすきの駅近くの

ココノススキノさんに行ったとき、


いつもブログを楽しく拝見しております、

カピバラさんが、

お茶をされていた店舗✨✨。


バスクチーズケーキが期間限定でお得♪、

気になっていた、



Fruits cafe  Factory さん🍰。



わたしが行った時は

品切れでしたし、


ココノススキノさんだけの

お得かなと思っていました。




カピバラさんは

厚別区大谷地の

Fruits cafe  Factory さんでも

よくお茶されていて🍰☕️。

素敵な楽しいブログ記事を

書かれています✨✨。



わたしも行く機会があれば♪

ずっと思っていましたニコニコ




大谷地ではないのですが、、、

先日、通りかかった、


札幌中央区

こちらは伏見本店


Fruits cafe  Factory さん🍰。




ふっと、看板に目をやると、





あら!

こちらでも、

23周年記念の

お得な、

バスクチーズケーキが売っている✨✨と


入ってみました。



いい匂いの店内✨✨

店内撮影の許可を得ています。



こちらの店舗は、

イートインができないですがショボーン


箱に詰めてもらっている間に、 



こちらの

ソフトドリンク🥤をいただきました。


しっかり、

たっぷり、

レモネードをいただきましたニコニコ



バスクチーズケーキだけのつもりが、、、


かわいいイラストの帯のついた

ロールケーキ。

こちら、

「はしっこロール」

ロールケーキのはしっこだけが、

詰まっていて

綺麗に一本の形に

なっています。

380円!。

お安い✨✨。



バスクチーズケーキだけ、のつもりが、

みかんのタルトも購入♪。


どちらもお安いから


ともに二つずつ購入♪。


バスクチーズケーキには、

塩か、メープルシロップをいただけて、

一つずついただきました。


どちらも大満足に美味しい✨✨。


塩は

調理にも使えますしお得✨。



この、はしっこロール。

いちご🍓は家にあったものです。


はしっこ、といっても、

クリームしっかり入っていたので、

家族3人で三等分でも

ボリュームありました✨✨。




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




すごく美味しかったし

お得だったので!


また、

別日に

買いに行きました爆笑




↓上のとおんなじ写真ではありませんょ爆笑

こちらの

はしっこロールを

再び購入♪。



今度は

バスクチーズケーキと、

チョコモンブラン(2月限定)



この時

ご試食どうぞと、

焼き菓子もいただきました✨✨。

どさんこマドレーヌ。

レモンと黒豆。

(いつもあるサービスかはわかりません)



そしてまた、

ドリンクもいただきました爆笑




レジ横に、

「はしっこロール」は

「ロールのわすれもの」

と書かれていました。


通常のロールケーキ、

「さっぽろキミロール」

お安い日に行くとお得♪。




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




フルーツケーキファクトリーさん🍰。


買って帰るならば、

札幌の大丸さんで買えばいいかな

と思っていましたが、、、



イオンカード提示では5%引きになるし、

今回チラシをいただき、

10%引きになるならば、

併用はできませんがお得だし、


ありがたいサービスもあって

良かったなと思いました✨✨。 





そして今回、

初めて、

ポイントカードなどいただきました✨。



頑張って貯めよう💪。



いつか店舗でゆっくりと、

ケーキを

いただいてみたいなと

思っていますニコニコ



…にしても、

他もいろいろと

フルーツがのっているタルト

すごく美味しそうなものばかりですのに、

フルーツたっぷりのタルトを

他にも

買えばよかったかな、と

後で思いました。

(お得なものばかり買っていました…)

でも

またのお楽しみにします✨。


誰の誕生日でも記念日でもないのに、

いっきにケーキを

いただきました爆笑






お読みいただきありかとうございます照れ













ふるさと納税サイト「ふるなび」