ご訪問ありがとうございます照れ




小金湯温泉の後は、

定山渓方面へ

向かいました。



万世閣 ホテルミリオーネさん。






受付を済ませ、

地下一階のレストランへ。



この日は

予約もせず、

空いていればいこうかと

行ってみましたが、

予約なしでも、

大丈夫でした。


入浴とランチビュッフェのセットなら、

予約すれば少しお得だから、

よかったとキョロキョロ

いつも行き当たりばったり💦。



今回は、

ランチビュッフェのみの利用です🍽️。




到着したのは、

12時過ぎでしたが、

なんだかすいていました。


こちらのレストランは

初めて行ってみたので、

いつもの状態がわかりませんが。



窓側の席に座りました。



雪景色を眺めながらの食事です。

といっても、

北海道はどこに行っても雪景色です❄️。




こんな感じの会場です。

撮影の許可は得ています。



北海道らしいさのある

お料理はといえば、こんな感じな

お料理。






こちらが、メインかな。

次々にピザや

豚肉、鶏肉のグリルが、

並んでいました。










スイーツは

あと、ゼリーとか、

フルーツもありました。





キーマビーフカレー。


夫はこのカレーを

おかわりしていました🍛。



食べたもの♪。

盛り付けは下手なので、

さらっとどうぞ。




ピザは出来たてもちもちでした。


アイスまで、

しっかりいただきました爆笑




お刺身など海鮮や牛肉などは

ありませんが、

こちら、

ホテルのランチビュッフェで、

時間制限なく

2200円は

お得だなと思いましたニコニコ


そして、

混雑していないので、

ゆっくりいただける、



…と思っていたら、


途中から海外のツアーの団体さんが、

ドカドカ入ってきて!!

ちょっと圧倒されましたが、

勢いよく食事を済まされ、

いつのまにか

いなくなっていました爆笑



再び、

静かな店内で、

終わりの時間まで

ゆっくりいただきましたニコニコ




次回は

温泉とのセットで、予約を入れて

行きたいなと思いました。





お読みいただきありがとうございます照れ