ご訪問ありがとうございます照れ



昨日は天気予報通り、

札幌市内あたりは

どこも吹雪の一日だったでしょうか。

外に出ると

すごい風と、雪が、頬にあたり

痛かったです。


北海道の

冬の厳しさを

一気に感じています🧊🧊🧊。




むらさき音符ブルー音符ピンク音符





少し前に、

石山神社に行きました。



札幌、

石山通りから少し入った通りで、

わたしの好きな定山渓方面への

つながっている通りで、

このあたりは時々寄ります。



こちらには

以前も訪問したことがあります。



階段を登ると、

こんな感じの景色です。



狛犬に手を当てているかたが

おられたので、

わたしもその後真似して、みました。



心が落ち着きます。






階段あたりから

下を眺めるとこんな感じ。







お隣は、

パン屋さんの京田屋さん。

店内は撮影ばダメなので。

景色ということで、

写真載せます。




工場直売所で、

少しお安く買えました。

特に食パンがお安い!!!。

長い2斤ほどある食パン100円とかで

売られていることも!。


賞味期限は見たほうが

良さそうですが、

時々掘り出し物もあったりするので、

覗いてみるのも

楽しいです♪。



行った時は、

10時オープンから少したっていたので、

お得なパンの詰め合わせは

あまり残っていませんでしたが、



こちらを購入♪。

5つ入って380円。だったかな。



詰め合わせのセットは

甘い系と、惣菜系があるようですが、

甘い系しか、それも数袋しか

残っていませんでした。




残り物には

福がある?かな?。

内容はこんな感じ♪。

賞味期限は当日とか次の日ですが、

お得でしょうかニコニコ



ぱんのこ。

ってネーミングかわいい✨✨。

スーパーとかで見たことないけど、

今度探してみようかな♪。



中はこんな感じ!。

右側が、

ぱんのこ。

カスタード?と、ホイップクリームが

入っていて、

ダブルのクリームで嬉しかったです✨。

左側は、メロンパン。

のなかにもメロンクリーム✨。


その他は

あんドーナツ。

豆パン。

夕張メロンパン。



どれも美味しくいただきました。



今回

すべて好きなパンばかりで、

お得だったなぁと

思いましたニコニコ





石山神社。

駐車場からの山側の景色。



冬の景色もいいですね☃️。




神社と、パン屋さん。

どちらが目的だったのかと

思いますが爆笑


わたしはパンが好きなので、

札幌のパン屋さん、

いろいろとあって、

しかもお得なパン屋さん多いと思う)

探すのも、

楽しいですニコニコ






お読みいただきありがとうございます照れ