ご訪問ありがとうございます照れ



去年、

いろいろと片付けているとき、


なぜか大事にとっていた、

アイスのあたりの棒!。


引越しする時に処分したと思っていたら、

出てきた!!。

しかも大量!!!。

ちょっと笑ってしまいました。


と、同時に、


以前一緒に住んでいた

今は亡き義母と

ためていてたことを思い出し、

そして、

いろいろなこと思い出します…。



しかし、

何年前の?っていうあたりの棒で💦

どうなのかな、、、

と思いつつ、、、

応募してみました





何口応募したのかな。

忘れましたが爆笑

こんな感じのあたり棒。



懸賞は

なかなか当たらず。


なのですが、

これだけだしたら

さすがに

当たったようです✨。




今年に入って、

送られてきました✨✨。



しっかり圧縮パックに入っていて、

息子取り出している。


こんな感じ。

抱き枕のようです。

ホームランバーのアイス型。

もう少しアイス型で、四角い感じを

想像していたけど、、、。



包み紙柄。





抱き枕。

下のは

オオサンショウウオの

抱き枕?というか、

ぬいぐるみ。

うちにはあります♪。




並べてみました爆笑




ホームランバーの抱き枕は

思ったよりふかふかではなかったです。

ひんやりな感じ!。

夏用かな。

オオサンショウウオは

ふかふかでとても気持ちいいです♪。

冬用かな。




ホームランバーの懸賞は

去年11月から

変わるというから、

今回最後の郵送での応募で、

慌ててギリギリに送りました💦。



封筒にいれて、

200円くらいの切手代で、

こんな感じのが

当選しました爆笑

うーん、、、。

でも、

義母との

思い出の品に

なりました



メイトーさん、

ありがとうございましたニコニコ



今捨て活中なのに、

ものを増やしてどうする?!な

我が家ですが💦。



ホームランバーは、

これからはこんな感じの応募です。

「ホームラン」って、出たことないけど、、、

寝袋は抱き枕よりいいなと思いましたニコニコ






お読みいただきありがとうございます照れ