ご訪問ありがとうございます照れ




ちょっと

気になっていたお店です。



少し前に

苗穂の

イトーヨーカドー アリオさん近くの

猫カフェ 猫あたまコーヒーに行きました。



ミューキーズさん。



混雑しているかな?と思いましたが、

行った時は、2組ほど。


家族連れや、カップル、


わたしたちは

夫婦で行きました爆笑


なんか、

夫が急に行きたいと、いうから!。





まずは、

猫ちゃんが、入り口からでないように

そっと中に入り、

受付へ。


撮影の許可を得ています。




壁には、

猫ちゃんの自己紹介。



一番そばにいたコ。



こんなコや



ソファでゴロゴロ。



ご飯ちょうだい、のコ。



なにかを見つめているコ。



猫マンション?に寝ているコたち。








店主さんに

甘えているコ。


可愛かったです✨✨。


店主さん曰く

お尻?しっぽの付け根を

ぽんぽんぽんと叩くと

喜ぶらしいびっくり



我が家も昔、

猫飼っていましたが、

そんなこと、

やってあげたこと

なかったです…。




夫も小さな頃から、

犬や猫を飼っていたようで、


結婚して、

義理母と一緒に住んでいたときも

猫がいたのですが、

実家の猫もでしたが

それはそれは

気の強い

猫でした!。





こちらの猫ちゃんたちは、

なんて穏やかなコたちばかりなんだろう

と、

ガリっとされることもなく、

人懐っこい猫ちゃんたちに癒されながら

まったりと楽しく過ごしました✨。



お客様も増えてきたので、

わたしたちは帰りました。


え?帰るの?という表情のコ。


レジで、

店主さんについてまわっていました。

最後までかわいい猫ちゃんたち♪。




猫カフェ、

カフェに行ったのに、

飲み物忘れていました爆笑

ドリンクも

もちろんある、

猫カフェ ミューキーズさん

でした🐈‍⬛。






お読みいただきありがとうございます照れ