ご訪問ありがとうございます照れ




赤井川村の

道の駅などに寄りながら、

ぶらぶらと、

小樽方面へ向かいました🚙。




道の駅あかいがわ。

やっぱり

年末年始は営業していないようで、、、

寄れませんでした。



時折雪が舞う感じの

お天気で、



あたりはとても綺麗な雪景色の中を


ドライブ。

というか、

何にもない。

でも、綺麗な銀世界を

満喫☃️❄️🌨️。





なんにもない、、、

思っていたら、

山中牧場さん♪。

↑ソフトクリームのオブジェにも

雪も積もって

寒々しいですが、


入ってみましたニコニコ




こんなメニューを見たら、

買いたくなります♪。


季節限定は

チョコソフト。



というわけで、

こちらを

注文しました。

無理矢理鏡餅と写真を撮ってみました爆笑


チョコソフトも

普通のソフトクリームも

すべて同じお値段

でした🍦。

トッピングあるソフトは

少しソフトクリームは少なめみたい。




雪が、はらはらと舞う中、

車の中で、

美味しくいただきました♪。




小樽へ向かいながら、

途中、

キロロ方面へも

少しぐるっとまわりました。



車窓より、眺めながら


クラブメットキロロさん

かな。



楽しそうに

遊んでいる姿を

みて、

次回は宿泊したいなぁと

思いました。




クラブメットさん、

以前

トマムへは

サマーシーズンに、

旅行支援があるときに
かなりお得に宿泊しました♪。
次はウインターシーズンに行きたい!と
思っていましたが、
冬の方が、
すごくお高いことを知りましたびっくり



コロナ禍に

北海道へ引っ越ししてきて、

北海道でスキー三昧✨✨と思っていたら、

息子の足の調子があまりよくなく、

(今はよくなりました)

この2年で行ったのは、

たった1回キョロキョロ

この冬は行かないか、

春スキーができるか、

という感じですが、、、。



せっかく北海道にいるのに、

すごくもったいない過ごし方をしていると

思います。

子どももこれから大きくなったら

ますます家族でスキーは

行かないんだろうなと

ふっと

そんなことを思いながら、

小樽方面へ向かいました🚙。





お読みいただきありがとうございます照れ