ご訪問ありがとうございます照れ




ちょっと前に観た

テレビで気になっていて

(ローカル番組です。)


たかとしさん、

大泉洋さんに

出逢いたかったなぁと、

思いながら、、、



札幌南区 

真駒内周辺をぶらり🚶。

実際には

車で移動です爆笑




森のパンさん。


芸術の森、あのあたりには

何度か行っているのに、


すごく森の中なのかと思っていたので、


行ったことなかったパン屋さんです。



少し奥まった場所でしたが、

すぐにわかりました。

撮影の許可は得ています。






可愛らしいお店です。




3組待ちで並びましたが、

1人1人入るので、

時間帯によっては行列になりそう。




いろいろと、購入。

こうみると、

クロワッサンがなかったんだと

気づきました。

クリスマスの時に行ったので

クリスマス限定の、

フォカッチャなどありました✨。







むらさき音符ピンク音符ブルー音符






そのあと、

いろいろ寄りましたが、、、




また別の

気になっていたお店へ。


前にこの道を通った時も

とても気になっていましたが、

そのときは開いていなかった、、、



営業中、の旗が見えたので、

行ってみました。

手作りお弁当

大洋さん。

こちらも札幌 真駒内にあります。




こちらはメニューです。

撮影の許可は得ています。





たくさんサインがあって♪。

大泉 洋さん✨✨。

先日のテレビでも

楽しませていただきました爆笑




最初お店の名前を見たとき、

大泉 洋 さんが、

すぐ浮かんできました爆笑

どうみてもそれにしかみえないし、

店内すごいサインの量でした!!。



注文して、待っている間も

楽しく過ごせました✨✨。





載せきれませんが

楽しいお知らせが

壁という壁にたくさん

書いてあります♪。



もー、

おもしろすぎて、

1人笑って待ちました爆笑




やっぱり

からあげ弁当✨✨。

ふつうサイズのからあげ弁当

と、

からあげ三昧弁当。


からあげ三昧弁当は初めて買いました。

チョー サービス品、と

書かれていたし♪。




駐車場がよくわからなかったのですが、

近くのセコマさんには

とめてはいけないようです。


二手にわかれて、

セコマさんでも

フライドチキンなどなどを購入。





大洋さんは、

写真を撮っても良いですかと

お店のかたにお尋ねすると、

ほんとに楽しくておもしろい

お返事と、会話で、

とても明るい気持ちになる

お店でした✨✨。




この日は

近くのカフェにも

ちょこっと寄りました♪。






お読みいただきありがとうございます照れ