ご訪問ありがとうございます照れ




先週、

ランチで、

行ったお店。



札幌市北区

LAUGH  cafeさん。

 


お隣は

以前、

諏訪神社へ行った帰りに

行ったことあった、パン屋さんでした♪。



席に着くと、こんなメニュー案内が。

↑すみません。もうキャンペーンは

終わっていますが、

こちらのお店、

1周年だったようですニコニコ




ランチメニュー、ちらっと。


写真は撮っていないですが、

15時からの

スイーツのセットも

なかなかその時間帯は行けないですけど、

気になりました。




ランチパスタセットは

お得な感じです✨。




まずは

サラダ、スープ、パンがセットで

運ばれてきました。

なんと、

パンもスープもおかわり自由です。

何度もおかわりして良いとのこと

(恥ずかしながらお尋ねしてみました!)




右のコップ2つは、

無添加果実酒

くまんばち というお酒の

試飲を

少しさせていただきました。

甘くて、美味しかったです。

この日はバイトがない日だったので)




ボンゴレ(白)

これがまた!

すごいあさりの量!!

麺が見えない。

あさり、たっぷりいただきました✨✨。

あさりは13個も入っていました



究極のボンゴレ✨✨

だそうで、


外国産でなく、


厚岸産、のアサリです!。


麺もこだわりあるようで、

大盛りはできず、

追い麺はあるそう。



セットは、

ドリンクと、

デザートのアイスが

ついてきました。

(おかわりのパンも、もちろんいただきました)



こちらはSNSなどに口コミ?すると

サービスでいただきました。

  


わたしはこういうのは苦手

よくわからず💦

でも、、

一緒にランチしたかたに

やっていただきました💦。

ほんとうにありがとうございますニコニコ




こちらのお店、

ちょうど行った時は

混んでいませんでしたが、

時間帯13時くらいだったからかな。


初めて行きましたが、

なんだかお得なお店✨

思いましたニコニコ



だって、

次回行く時には、

あのアサリ10%増量のクーポンも

いただけたし♪。


普通でも、

かなりのアサリの量!

だと思いますが、

10%増量のアサリも

みてみたいと

思いました✨。



多分近くだろう諏訪神社に

寄りたいと

思っていましたが、

あまりに道路がツルツルな時で、

歩くのがかなり慎重になり、

怖くて、

素直に札幌駅方面へ

ヨタヨタと戻りました。



また、あのあたりを

散策したいです…ニコニコ




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




21日

カルディの

カウントダウンワイン🍷は、



チャオ スプリッツ

(甘口 微発砲)


ビターオレンジか香る

ほろ苦ワイン

スパークリングカクテル。


おつまみは

フライドコーン

ソルトアンドペッパー  ×2


でした🍷。





お読みいただきありがとうございます照れ