ご訪問ありがとうございます照れ




11月に行われたイベント。

道新資産運用フェア&就活フェアで、

アンケートに答えたら

抽選でいただける、

こちらに

当選しまして、

送られてきました✨✨。




明治様の食品詰め合わせです♪。


結構な内容です✨✨。

JALのオニオンコンソメなどもありました。

裏面に

株式会社JALUXとの共同開発商品

と書いてありました。

JALUXさんの株、ずっと持っていました。懐かしいです。




難しい問いもないアンケート

だったと思います。

アンケート書いたことも忘れていたので、

嬉しいです✨✨。



北海道新聞社様、

明治様、

ありがとうございましたニコニコ

株主ではないので、優待をチェックしました。

株主になろうかな。




ピンク音符むらさき音符ブルー音符




今回のイベントは

株主優待生活されている

桐谷広人さんの講演などなど、

盛りだくさんで、とても面白かったです。

なにより憧れの桐谷さんに出会えて、

嬉しかったです✨✨。

たくさんのかたが参加されていました。

行かれたかたもおられたと思いますニコニコ




北海道へ引っ越ししてきて

こちらのイベント参加は3回目です。

桐谷さんに以前もお会いしました。

北海道に引っ越ししてきて
こんな機会があるなんて良かった、
と、思っています♪。

桐谷さん、本当にパワフルで、

たくさん元気をいただきました照れ



ピンク音符むらさき音符ブルー音符



明治様より

たくさんチョコ系のお菓子もいただき、

嬉しいです✨✨。



で、

お菓子購入は

控えめにしようかと

思ってはおりますが、、、キョロキョロ



出掛けるとつい買ってしまいます爆笑

あまり出歩かないのが一番の節約ですね…。







お読みいだきありがとうございます照れ