ご訪問ありがとうございます照れ



札幌三越さん

地下にある、

先日もブログに載せたお店。


湧水の里さん。

またのぞいてみました!。

常連さんもおられると思いますニコニコ



お豆腐やおあげは、

やっぱり賞味期限とかの関係からかな。

尋ねると、割引価格のお品もあり!。

こちらのふんわりおあげは、

価格ついていませんが、

280円が200円でいいですよ、

とのことで!。


本日!湯豆腐の日

って書いてあってお安い✨✨。

ん?

でも、湯豆腐の日って

あとから調べたら、

12月12日とか、12日の日で

全然日にち違うけど爆笑


まあ、

お安いのは嬉しいので買いました♪。

割引のお得なものばかりです💦。

ふんわりおあげには、

お出汁も付いています。


それぞれ厚さはこんな感じ。


↑豆乳バウムって、

裏の表示をみたら、

製造者は、畑製菓さんという大阪のバームクーヘンのお店でした。

販売者は、湧水の里さんです。

名前の通りしっとりしていて美味しかったです✨。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


前回買った時にもらえた

オープンのクーポンでいただいた

お豆腐一丁。

「すごいとうふ」は

とろける感じの

名前の通りすごいとうふでした✨✨✨。



……で、

今回お買い物したら、

また、

クーポンいただけたので、

また!

大通近くに行く際には、

買いに行こうと思いますニコニコ


まだクーポン配布あるといいな。

近くだったら毎日

お豆腐買いに行きたいです。





お読みいただきありがとうございます照れ