ご訪問ありがとうございます照れ



札幌大通あたり。

用事があった帰りに、

雪虫を気にしながらも、歩くと、、、


Grill & Hamburger Monsterさん。

こちらはずいぶん前から

気になっていたお店♪。


通りすがりでしたが、

ハロウィンのハンバーガーの看板が

とても気になり、、、

店内へ。


かわいいハロウィンの

ハンバーガー♪と✨。

(季節ももう終わりますが、、、)

ゆっくりできる時間もなく、

食べるつもりでもなかったので、

息子用にテイクアウトに。


他のメニューは、


赤ビーツ入り食パン!が、

とても気になりました。

最近ビーツにハマっているので、

ビーツ入り食パンで

ステーキサンドは今度食べてみたいです♪。


待っている間の店内。

お支払い時、

学割って書いてあったのを見て、

お得だよ、と、

帰って息子に伝えました。


あんまりきれいに撮れていませんが、、、

インパクトはあって

かわいいハンバーガー🍔♪。


モンスターという店名から、

ハロウィンだから力入れているかなと、

テイクアウトはボックスか何かに

入っているかな?と

勝手に想像していたけど爆笑

そうだったらもっと嬉しかったなぁ

と思いながら、

美味しくいただきましたニコニコ


でも、

こちらのお店は

ランチ時に店内で食べる方が、

ポテトもドリンクも食べ飲み放題みたいで、

絶対にお得だと思いましたので、

機会があれば

次回はお店で食べたいです✨✨。




この時はあまりいなかった雪虫。

せっかくきれいな季節なのに、、、

雪虫の集団が怖くてあまり歩けず💦。

今度はゆっくり歩きたいです。




お読みいただきありがとうございます照れ