ご訪問ありがとうございます照れ



シルバーウィークの

新千歳空港✈️。

何かイベントしていました。


スーパーラウンジ。

寄る時間がないかもと思いながら、

意外とスムーズに用事も終わったので、

予定より早く空港に到着。

ラウンジ☕️より。

ちょっと休憩☕️。




空港内きたキッチン。

やっぱりお土産追加。かなり急ぎ足💦。

こちらは三越伊勢丹さんのお店だから、

株主優待も使えてありがたいです♪。



時間大丈夫かなとおもいましたが、

意外とスムーズに中に入れました。

待っていると、

飛行機出発遅れる案内があり、

それでは少し甘いものでも、と、


ショコラティエマサールさん。



おやつブラウニーと、

ボムタタン。

ソフトクリームは

ミックスにしました。

チョコのだけでもよかったかな。

無事に乗れてよかったです✈️。



出掛けると、

スマホの調子も心配なので、

ブログ更新は先になるかもしれません。




お読みいただきありがとうございます照れ