ご訪問ありがとうございます照れ


8月。

友だちが北海道へ遊びに来ていて

一緒に泊まったホテル。


ガトーキングダムサッポロ。

シャトレーゼさんのホテルです。

中庭より。


プールが楽しそうでした🛟。


こちらには

シャトレーゼの

カシポポイントで2泊しました✨。



1500ポイントで、2泊3日ペア宿泊券。

朝食もついています♪


貴重なポイントを、

友だちが引き換えてくれました✨✨。


本当は、

フルーツと交換したかったようですが、

いつもタイミング合わず交換できない

人気商品のようで!


わたしが以前、

ポイントでホテル宿泊したことを話した時

興味津々で、

今回は宿泊券にしたみたいです。

交換したからね、札幌いくからね!

行こうよ!と!!。

誘ってくれて✨

ありがとう✨✨。


わたしがポイントを交換した時は、

コロナ禍でお客様少ない時期だったからか、

期間限定で

1000ポイントで2泊できたから、

すごくお得♪でしたが、

今回は

夏休みの期間で、

追加料金ありましたが、

それでもお得だったと思います✨。

(日によって追加料金は違います)

今ホテル代、お高くなっていますから💦。


ポイント利用で行くなら、

追加料金があまりかからない

平日か、

週末なら11月から12月の初めあたりが

少しお得のようです。



それにしても、

1500ポイント、それだけ買ったって考えると、

シャトレーゼさん

すごいご利用しているよね💦と、

考えるとすごい金額です爆笑


2泊で何か特典があるかといえば

何にもなかったのですが!

2泊

普通に予約を取ろうとすると、

結構大変なようでした。

3世代の家族連れのお客様が多かったかな。

賑わっていました。



景色はとても綺麗でした✨✨。







友だちに、

次回札幌に来た時は

わたしのシャトレーゼポイントで、

泊まろうか、と言ったら、

でも、別のとこもいいよね〜と!。

それはそうですよね。

こちらのホテルも魅力的ですが、

他にも魅力的なホテルが、

札幌だけでも

たくさんありますからニコニコ



お読みいただきありがとうございます照れ