ご訪問ありがとうございます照れ



夏休み

家族で行った

青春18きっぷを使った

旅の思い出です。


…続きです。


むらさき音符むらさき音符ブルー音符


4日目

早朝の富良野駅。

この日は川湯温泉駅まで行きました。


まずは滝川まで行きます。



上芦別駅を過ぎて、

滝川駅到着。

乗り換えて、

旭川駅まで行きます。

こちらの車両。

こんな車内です。


旭川駅に到着。


旭川駅近くのイオン内フードコートで

時間調整もかねて朝食。 

久々に、はなまるうどんも食べました。

わたし的にはもっと富良野で

のんびり朝食を食べたかったのですが、

仕方のない、鉄道旅、、、キョロキョロ


旭川駅。

駅の情報を見ながら、

大雨、土砂災害の影響で、

JRではこの時は

網走までいけなかったので、

旭川駅からは、

バスによる代行輸送が運行されるとのことで、

代行バスを利用しました。


(もう今はJRは通常通りのようです)

どうなることかと思いましたが、

これはこれで、

ちょっとワクワク♪。

車窓より。

いこいの森って楽しそう✨。


道の駅 遠軽にも

トイレ休憩で寄ってくださいました。

普通に車で来ていたら、

足湯、絶対入っていました!。


ど冷えもん♪。


店内の美味しそうだなと思ったドリンク。

さくらとコスモスのサイダー。

よく見るとかなりお安い!!

3本200えん?!。

一本250円のお値段よりお安いなんてびっくり

買えばよかったと後で思いました。



もっといたかった、

道の駅 遠軽 森のオホーツク

でした。



書きたいことやまほどありますが💦💦

読んでくださっているかたには感謝です。 

長くなったので、

4日目の後半は、

また

書きます💦。


お読みいただきありがとうございます照れ