ご訪問ありがとうございます照れ



前回のブログを見ていると、

鉄道旅、止まったままでした爆笑

(青春18きっぷの鉄道旅はもう終わっています!)


お出かけのことは、

どうやって載せようか迷うほど

書きたいことが山ほどありすぎて

載せたい写真がありすぎて

どうしようにもありません💦。

ほんとうにもう、、、

魅力的すぎる

北海道✨✨。


そして、

前回書いた

稚内はかなりひんやりでしたが、

お天気ニュースを見ていると

稚内も熱中症アラート出ている時もありました!。

なんだか残暑が厳しすぎますね。


この夏は

予定を入れすぎたせいか、

この暑さのせいか、

なかなか身体がついていかず、

お出かけしない日や

バイトのお休みの日は

家にいてボーっとしていると、

ものすごい睡魔に襲われています💦。


歳をとったなぁと

感じているところですキョロキョロ


でも

しんどさも多々ありますが

元気なうちは

いろいろと動こう!!

と思っていますニコニコ


ブルー音符むらさき音符ピンク音符


夏休み。

家族で旅行したあとは、

同級生のお友達が、

北海道に遊びに来ていましたニコニコ


六花亭ってケーキもあるんだよ♪と話すと、

六花亭の喫茶に興味津々。

かなり北海道には旅行で来ているけど、

今まで行ったことなかったって言うから

お出かけ途中に寄りました✨✨。


ケーキの名前忘れちゃったけど。

わたしは、ひんやりな氷を。


六花亭の抹茶のかき氷。

ソフトクリーム付き♪。

中にあずきも入っていて、

氷も甘い✨✨。

暑い日には最高に美味しかったですニコニコ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


息子は二学期が始まりました。

エアコン生活から、

エアコンなしの校舎で耐えられるかなキョロキョロ

これから少しは涼しくなるでしょうか。


さて、

わたしもやりたいことたくさん!!

眠気に負けず、

がんばろうと、

思います。




お読みいただきありがとうございます照れ