ご訪問ありがとうございます照れ


お盆休暇夏休みに入っております。

と言っても東京に帰らず、、、

東京方面は、

また別の機会に行こうと思っています✈️。



昨日おとといと車で移動していたら、

もう、

北海道とは思えない暑さ💦。

関係あるのかわかりませんが、

そんななか、

スマホが異常に熱くなって、

ちょっと怖かったです💦

保冷剤で冷やしたりしていました爆笑

スマホは買い替え必要なのか、、、。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


少し前に食べたソフトクリーム。

こちらと、


こちら。

溶けるから一気に食べた爆笑

ケーキ屋さんのソフトクリームまわり♪。


こちらスーパー内のソフトクリーム。

テイクアウト価格250円✨✨。

これはまた買います♪。


あえて、

どこのとは言わないですが爆笑


どれも美味しかったです✨✨

と、

味わって食べることもできないほど、

みるみる

溶けるーーー💦。


本当に

ここは

北海道のなのか?!

と、

今年は去年より

エアコンつけている時間が

多いですびっくり


8月ももうすぐ後半になります。

お出かけ予定ですが

今年は去年の自粛生活とは違った感じで、

どこも混んでいそう💦。


今日お出かけのことを

載せるつもりでしたが、

いつももたもた、、、。


いつもみているかたのブログは

チラチラと拝読させていただきます

ほんとうに

いつもありがとうございますニコニコ


またよろしければ、

ご訪問くださいませ🙏。



お読みいただきありがとうございます照れ







【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト