ご訪問ありがとうございます照れ



気になっていた

アイス。


セイコーマートに行ったとき、

購入してみました。


でんすけすいか

ICE BAR,


他メーカーのスイカバーのように

つぶつぶがなく三角でもない 

スイカバー。

かなりスイカ感ありました🍉。

でんすけすいか

なかなか買えないから、

とりあえずアイスで爆笑


セコマさんのアイスも対象の

画像お借りしました。


↑会員限定のこんなのも楽しそう♪。

とりあえずこれで4点らしい。

まあ、当たらないでしょうけど、

セコマブランドのもの、ちょっと

気にしてみようかとおもいます♪。


バスカップソフトというのが、

今日から発売でしたキョロキョロ

ちょっと早かったか。


では、また行きたいと思います♪。


前にもアイスのキャンペーンか何か

あったようなセコマさん✨。

アイスはシャトレーゼさんで

よく買っているのですが、

セコマさんでも、チョコバッキーは

置いてあるのですね♪。


シャトレーゼさんにも、

ワインポイント3倍も始まったので、

また、行きたいと思います♪。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


アイスといえば

やっぱり

丸井今井札幌本店さんの

北海道のアイスクリームフェスタ🍨が

気になっていますが、、、

どこかのぞいてみたいですが、

いけるかなキョロキョロ


時間がたくさんあるようで、

ない。

頑張って、時間を作ろうと思います


とりあえず、

セコマさんのアイス、いっぱい食べよう♪。




お読みいただきありがとうございます照れ