ご訪問ありがとうございます照れ



大したことではありません爆笑

ご興味のある方はどうぞ。



待ちに待った札幌プレミアム商品券の案内が

7月に届き、

待ちに待っていたのに、

気づくと、8月過ぎている💦と


ようやくロッピーで交換しました♪。


結局、

わたしは4冊。

夫と息子はそれぞれ5冊。

ん?

わたしが一冊少ないのは、

少しハズレかなキョロキョロ


それでも

お得な商品券🎫✨✨。


ロッピーで交換後、

ローソンに寄ったのも久々だったので、

店内見ていると、

ちょっとお得かな♪と思い、

買ってしまいました。


おにぎりを300円以上買うと、

指定のお茶系のドリンクがもらえました。

少しお得♪。

からあげくんはお一つ増量中で、

少しお得だし、

ローソンでももちろん、

札幌プレミアム商品券使えて、

少しお得だし〜♪。


暑いのでドリンク無料は嬉しいですね✨✨。

なんか久々に

コンビニも楽しいものあって、

こんなおにぎりも、初めて食べました爆笑

北海道限定なのかな。


お得〜♪

と思いながら、

あ💦

からあげくんって、

何かのクーポン使うと20円引きになったんだ!

と後から気づきました。


何かやると

何か忘れる、、、キョロキョロ


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


ところ変わって、

大丸札幌さん。


B1ほっぺタウンに行くと、

札幌プレミアム商品券利用で、

おまけがついたりお得だったりする

お店もあり、

おまけでビーフジャーキーがありますと

言われたこちらのお店。

半額だったし、なんかお得♪と購入。

お支払いは早速、と、

プレミアム商品券を出したら、

500円未満のため使えず爆笑

(半額の商品、こちらのお店は、株主優待カードの割引も適用されず、、。)

なんだかちょっと恥ずかしかったです💦。


青果コーナーで買い物して帰ろうと、

ちょっとお得♪と、

北海道産とうもろこし🌽。

とうきび🌽と書いてないんだと思いながらも

その他のものも買い、

会計し、帰りました。

…家に帰り、

札幌プレミアム商品券、

使うのを忘れていた!と

気づきましたキョロキョロ


しばらくこの商品券は、

わたしの場合、

かなり意識しないと、

忘れそうです💦。


でもお得な商品券、

少しづつ交換できるのもよいです。

ほんとにありがたいですニコニコ



これはちょっとお得かも♪。



お読みいただきありがとうございます照れ