ご訪問ありがとうございます照れ



北海道神宮へ行った時、

参拝後、

六花亭神宮茶屋店は

まだオープンしておらず、


お客さんも全然いなくて、

並んでもいなかったので、


梅の木でも見に行こうと歩きました。

ところどころ、

光?虹?のようなものが

写真に写っているのは、

何かパワーを感じる、、、

勝手に思っています爆笑

ただ、反射しているだけかな。


六花亭さんが開くまで、ウロウロしていると、

あ、リス🐿️。

スマホを急いで取り出してパシャリ。

と、、、

あ、こっちにくる!。

え?!かなり

突進してやってきたので、

ブレブレ!!!

膝に乗ってくるのか、と思うくらい

目の前に

やってきました爆笑


何かもらえる、と思ったのでしょうが、

バックの中探すも

何もなくて、

六花亭さんに先に寄れたら

お菓子でもあっただろうけど、

(リスはお菓子を食べるかな?!)

オタオタしていると

なぁんだ、食べ物ないの?キョロキョロ

という感じに、

向こうへ行きました!。


そうか、

リスにこんなふうに出会えるなら、

今度は胡桃でも持ってこよう!

と思いました、

いや、

エサあげてはいけない?ですよね。



そういえば、

昔、

伊豆大島のリス園?リス村?で、

(今もあるのかな、、、)

ごつい手袋を渡されて、

ひまわり種か何かを

エサで

あげたことを思い出しました



今回のリスさん、

リスは今までも

見かけたことありましたが、

こんなに接近してきて、

可愛くて、おもしろかったです♪。


ピンク音符むらさき音符ブルー音符


そのあと

六花亭さんの判官さま。

いただきました♪。

いつも美味しい✨✨。

ご馳走様でした



北海道神宮へは、

また参拝に行きます。


お読みいただきありがとうございます照れ 。