ご訪問ありがとうございます照れ



行ける時に行きたいと、

思っている北海道神宮へ


参拝後

六花亭さんのサービスもあるので、

楽しみにしながら

六花亭 神宮茶屋店へも行きましたニコニコ


とても落ち着く景色です。

六花亭 神宮茶屋店前。


週末、

早い時間に行きました。

ほうじ茶のサービスも嬉しいです✨✨。

いろいろと行事が立て続けにあり

お願いごともあるので、

参拝へは息子も連れて行きました。


レシートを持参すると

一枚につきお一つ無料でくださるとのことで、

ほんとに、

信じがたい、六花亭のサービスです✨✨。

参拝後の、

これからのお楽しみですニコニコ


朝から暑い日でしたが、

焼きたての判官さまとほうじ茶

とても美味しくいただきました♪。


ブルー音符ピンク音符むらさき音符


実は前にもはわたしは、

北海道神宮へお参りと、

六花亭へ向かいまして、、、

その時、

レシートをためて、楽しみにしていたのに、

レシート持って行くのを

すっかり忘れていて爆笑


普通に買って食べました!。

普通に買っても、120円。

(お一つだけ購入って💦)





六花亭さんの 神宮茶屋店には

また伺いますニコニコ


8月に、

道外の友達が遊びに来るので、

どこに行こうか考えていますが、

北海道神宮、円山周辺、を

ゆっくり過ごすのもいいかなとも

思っていますニコニコ




お読みいただきありがとうございます照れ